2003年04月18日

ストレス発散のつもりが(余談)

スラッシュドットでまで取り上げらてます。

怒っているわけではないし、必要以上にうるさくするつもりもない。

当初は、ひっそりと書きためて、ある時期までは身内の中で共有するつもりだったのが、
あちこちでリンクされてるし、反響は思った以上に大きいしで、びっくりしてるよ。

メールも届く。
「このサイトでこういうものが配布されていますが、どうお考えですか?」
いちいち返事するのは、たいへんです。

公開質問状にした一番の目的は、それが一番労力が少ないと判断したから。

なお、この blog の主張自体にも、つっこみどころがあるのは素直に認めます。

これ以上に反響が大きくなったら、もう一度、すべての表現を見直して、当たり障りなく
文面を変えたりすることも検討しないといけないかな?

ストレス発散のつもりで始めたってのに、これじゃ気を遣ってかえってストレス溜まりそう。
とりあえず Safari の正式版が出るのを見守るまでは続けるつもりだけどね。

Posted by soloot at 2003年04月18日 14:13 | トラックバック