2004 年 12 月 24 日

ソウルドラキュラ

DiscoveryV.J.Catkick@ の小ネタに反応。そうですそれをハケーンしたのは俺です。正直、見つけたときは心の中で「イヤッホウ!」と叫んでおりました(笑)。やるじゃん DAM。尤も、カラオケの場でこれをかけても、デーモン小暮声で「そーぅる、どぉらくらぁ、ぁはっはっはっ…」と唸るほかにやることがないのですが。

で、ひょっとしたらと思って Amazon.co.jp で検索してみましたが、さすがにありませんね。というわけで、「噛めんな」などの空耳ネタでも有名(?)なこの曲の詳しいことに関しては、こちらをどうぞ。

たぶん実家の物置をあさると出てくると思いますけどね(^^;

Posted by E-WA at 2004年12月24日 12:48
コメント

◇◆週刊ソラミミスト◆◇ヽ(`Д´)ノウワァァァンあるかなと思ったんですが、21世紀に残したい空耳大賞特番でした。

Posted by: hanapapa at 2004年12月25日 09:09

こりゃまたすごいリンクをども。

Posted by: E-WA at 2004年12月25日 13:23