2005 年 01 月 21 日

myPower for iPod

myPower for iPodちと古いですが、「悲しいとき〜!出先で iPod のバッテリーを使い切ってしまったとき〜!」ですよね。音楽が聴けないのはもちろん、ポケットやバッグに入れた iPod が単なるお荷物と化してしまうわけで。

iPod 用の連続再生時間を増やす外部バッテリー製品もいくつか出回っていますが、接続ケーブルが必要だったり外観がゴツかったりと、なかなかこれというものがありませんでした。

でもこの myPower for iPod はなかなか良さげです。ケーブル不要ですし、iPod をホールドする形で装着できるのでかさばりません。USB/FireWire/ラインアウトの各端子が装備されているので、Dock 代わりにもなります。3 時間の充電で最大 32 時間の連続再生が可能とスタミナも十分。価格もお手頃ですね。

Posted by E-WA at 2005年01月21日 18:20
コメント