2004 年 12 月 02 日

今日のスパムメール:謎が謎を呼ぶの巻

SPAMまたスパムメールを晒してみるテスト。今日のはめずらしく text/plain; charset=ISO-2022-JP でした。学習したのかな?やればできるじゃん(笑)。

From: mika_**_***_*****[email protected]
Subject: 宛先が違うよ(笑)…私はミカ。
Date: 2004年 12月 02日 20:58:04 JST

>ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね!
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして!

「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし)
う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!

ミカって誰よ。いやその前に、ヨド君って誰よ。謎が謎を呼んでいますね。しかしこれに「俺は E-WA ですが何か」などと返事して謎を解き明かそう、などという気はさらさらありません、じっちゃんの名にかけて(違)。

Posted by E-WA at 2004年12月02日 21:22 | トラックバック (1)
コメント

僕にも届きました。
ヨド君ではなく・・・ヤマケンでしたが・・・
謎が謎を呼んで・・・真実が明らかに・・・
最近は、こんなメールも
はじめまして。加奈ってい���ます☆
以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか??
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪
簡単に自己紹介をしますねっ!
歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です(*^ヮ^*)
タバコは吸わないけどお酒は大好きです。
大きくなったら美容師になりたいです〜って言うか来年です。
よく、顔がエロイって学校で言われるんですよね〜。なんでだろ?
こんな感じなのですがよろしくね。
そういえば気になった事があったんです!う、ぅ〜んと…お返事貰ったときに聞こうかな?
ではでは〜返事は80%返しますので、お返事待ってますね♪

Posted by: fujimo at 2004年12月04日 20:04