2004 年 10 月 19 日

今日のスパムメール

SPAMまたスパムメールを晒してみるテスト。

しかしこういうメールってなぜ揃いも揃って Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS" なんでしょ。まあ一発でスパムだと判別できるので便利なんですが(笑)。

明日からの一週間、各都道府県・各都市で大人のパーティーを開催致します。
今回は女性メインの男性ゲストですので、男性様には一切のご迷惑はおかけ致しません。
Freeにてご利用する事が出来ます。
参加女性は全て登録済みの高級でセレブな女性ばかり!
Hのみならず金銭面での男性様へのフォローも確約致します!
イベント終了後はお気に入りの女性をお選び頂き、至福の逆援助生活を堪能して下さい。
貴方様の参加可能な地域(都道府県名)のみ送信頂ければ、当グループのデータベースで早速開催地・女性の写真つき情報・男女比率等を返信致しますのでご参加に煩雑な手続きはいりません。
男性様には一切のご負担はおかけ致しませんので、今すぐ参加/不参加のお返事をお願い致します!
↓秘密のパーティー参加申し込み連絡先↓
****_******_****@green.ocn.ne.jp

こんなのも来ました。これもご多分に漏れず Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"。やれやれ。

私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。私共は女性だけのグループです。貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。女性の登録数
が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。
一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
*******_***_***@yahoo.co.jp
返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
*******_***_***@yahoo.co.jp

Posted by E-WA at 2004年10月19日 00:10
コメント