2004 年 10 月 01 日

そんなバナナ!

そんなバナナ!アソシエイト・プログラムの報酬支払いを巡ってこんなことがあった Amazon.co.jp ですが、それからというもの、正式なギフト券が発行されるのを、首を長ーくして待っていたわけです。

…しかし、いっこうに届く気配がないのですよ。

で、まさかとは思いつつアソシエイト・セントラルの支払い履歴を見てみたら(つーかここ見るの遅杉<俺)、何と!08/04 付で支払い済、になっているではありませんか。

思わずバナナの着ぐるみが欲しくなった俺ですた。

さきほどゴルァメールを発射しましたが、さてどうなりますやら。

追記:即日返答あり。しかもいやに定型っぽい文面。多分同様のトラブルが多かったんでしょうね。とまれ、ギフト券は無事入手できました。

Posted by E-WA at 2004年10月01日 04:24 | トラックバック (0)
コメント