2004 年 03 月 17 日

怒濤また怒濤

拙宅の引っ越し&原稿 3 本&確定申告つー怒濤の日々も、やっと過ぎ去ろうとしております。とはいえ部屋の中はま〜だまだ段ボール箱の嵐だったりしますし、電話局に近くなったから速度向上を期待した ADSL も、結局以前とほとんど大差なかったりもするわけですが。でもまあ、以前と同じ家賃で 2 部屋も増え、しかも新築ピカピカなのですから、文句はいいますまい。

…と思っていた俺様ちゃんに息をつく暇も与えずに襲いかかってきたのは、怒濤の引っ越し貧乏なのでありました。トホホ。というわけで、新居に遊びに来たいという方は、ぜひ援助物資をご持参ください…って、誰に言ってるんだか(笑)。

とりあえず、近所にんまい蕎麦屋をハケーン。それからこの周辺はなぜか矢鱈に中華料理店が多くて、しかも餃子がんまいのです。皮がもっちりしていて餡は汁気がたっぷり、焼き方は羽根つきというスタイル。餃子ツアーも OK です…って、誰に言ってるんだか(笑)。

Posted by E-WA at 2004年03月17日 06:48 | トラックバック (0)
コメント

「引っ越し&原稿 3 本&確定申告つー怒濤」が終わったら、次はこのでっかい絵+ちっこい字のスタイルシートをなんとかしませう(笑)。

Posted by: catkick at 2004年03月17日 13:30

やです。めんどいし(笑)。

Posted by: E-WA at 2004年03月17日 18:21

引越ししたんですか?
どこにしたんですか?
国内ですか、国外ですか?
にゃんこ先生は、日本にいるんですか、いないんですか?
orkutにいないのは何でですか?

じゃ、涅槃で待ってます!!

Posted by: 中の人 at 2004年03月18日 12:50

さすが中の人だけあって、?だらけで大変そうですね(w

Posted by: E-WA at 2004年03月18日 14:13

某国某所に生息中です(笑)。

Posted by: catkick at 2004年03月18日 19:27

>orkutにいないのは何でですか?

ちなみに、「既に入っているんじゃないの?」と見事にみんな思っているので、誰からも招待されたことがなかったりする(泣)。

Posted by: catkick at 2004年03月19日 10:52

orkut については以前にも書きましたけど、数件誘われてはいますが
まだ入ってないっす。めんどいし(w

Posted by: E-WA at 2004年03月19日 13:58

某国某所ダッタンディスカー!?

19歳ハカー顔出臍出美女とか居ますよ?
湯煙殺人が起こりそうな気配です。

じゃ、温泉で待ってます!!

Posted by: 中の人 at 2004年03月19日 15:42

orkut、仕事の上司に誘われました。それもある日突然に(笑)。探してみよう。

Posted by: catkick at 2004年03月22日 22:36

7feet 4inch ですって!?
ビッグ・ショーよりでかいじゃないですか!!
しばらくお会いしない内に、巨大になりましたね。


母は嬉しいです。

Posted by: 中の人 at 2004年03月23日 14:31

そぉなんです、もぉ育っちゃって育っちゃって…な~わけないでしょっ。

直しました(ぼそっ)

Posted by: catkick at 2004年03月23日 18:23