2004 年 01 月 24 日

死に様占い

各所で話題の死に様占いですが、こんなんでました(・∀・)

俺の死に様は、太陽を盗んだ男とかゴジラとか、そんな感じのようです。

■死亡した状況:
警察の爆弾処理係に華麗に転職するも、不治の病であることが判明。 余命いくばくもないことを知り、呑んだ暮れる毎日を送る。 ある時、バーの TV にニュース速報のテロップが入る。 『○×原発に爆弾テロの予告状』 貴方はカウンターに代金を置いて、バーを後にした。

原子炉の遮蔽扉の前では、同僚たちが立ち往生していた。原子炉を止めている時間はないが、遮蔽扉の向こうは高度の放射線に満ちていて、入ったら助からないのだ。
そこへ貴方が現れ、同僚たちを押しのけて遮蔽扉へ。貴方は病院のベッドで死ぬことよりも、原子炉の炉心で死ぬことを選んだのだ。
貴方を見送った同僚たちは予告爆破時刻を過ぎても何も起きないことから、貴方が解除に成功したことを知る。

■死因:
放射能汚染による多臓器不全

■死因の種類:
不慮の外因死

■死亡した場所:
原子力発電所

Posted by E-WA at 2004年01月24日 14:58 | トラックバック (0)
コメント