2004 年 01 月 08 日

カラープリンタお譲りします

Lexmark Z53実は、Lexmark の Z53 というカラーインクジェットプリンタが余ってしまい、置き場所に困っておりますので、どなたかにお譲りしたいと思います。ご希望の方は、当エントリー下のコメント欄にその旨書き込んでください。

仕様などの詳細はこちら。右の写真はメーカーのサイトより。ちょっとだけ使いましたが美品です。USB ケーブルとスペアインクカートリッジ以外の付属品はひと通り揃っています。

お代はほんのお気持ち程度で構いません(つーかぶっちゃけロハで OK!)が、手渡しできない場合、送料はご負担いただきたく思います。

追記:01/12(祝)いっぱいで引き取り手募集は締め切ります。

01/12 追記:無事引き取り手が見つかりましたので、これにて終了。

Posted by E-WA at 2004年01月08日 16:39 | トラックバック (0)
コメント

こんにちは(゚゚)(。。)ペコッ もし宜しければ格安でプリンターを譲っていただければと思いまして連絡させてもらいました
(-^〇^-)
おいくらぐらいが相場なんでしょうか?
ちなみに私は横浜在住なんですが...

Posted by: よっつん at 2004年01月08日 19:01

正直に申しますと、これ不人気機種でして(^^;) オークション
などでもほとんどタダ同然といいますか、数千円程度という
のが実情じゃないかと(^^;)

ほんのお気持ち程度、というのはそういう意味です。

Posted by: E-WA at 2004年01月08日 20:41

年末にプリンタ(お下がりのPM730C)が壊れたところなので、頂けると助かります(^^;

年に2,3度しか使わないのに(1万円払えばおつり付きで帰ってくるとはいえ)新品買うのはどうにも勿体なくて...。(そういう事情なので他に切実な方がいらっしゃれば辞退するのもOKです。)

ええっと、時期さえあえば池袋なり取りに伺うことも可能です。

...で、参加者が複数の場合どーやってきめるのでそ?

Posted by: shiro at 2004年01月08日 23:27


あ、あと、「こちら」のリンクのタグが href じゃなく hrf になってますぜ。

Posted by: shiro at 2004年01月08日 23:29

リンクタグは修正しました。Thanx :-)

希望者が複数の場合は、気分で決めます(笑)。

Posted by: E-WA at 2004年01月08日 23:56

ただ、この機種はメーカーのサイトによると Mac OS X 10.3.x
には未対応ですよ。未確認ですのでひょっとしたらひょっとする
かもしれませんが。

Posted by: E-WA at 2004年01月09日 09:09