2003 年 11 月 12 日

Toast 6 Titanium に Déjà Vu バンドル

Toast 6 Titaniumロキシオ・ジャパンから発売中の“Toast 6 Titanium”に Déjà Vuバンドルされてたんですね。上記のサイトを見る限りでは、拙訳日本語リソースもそのまま採用されているようです。今まで知りませんでした、たはは。

米 Roxio 本社と開発元との二社間契約に基づくものと思われますし、とどのつまり俺のところには一銭も入ってきませんが、まあしかし光栄の至りではあります。

ロキシオ・ジャパンのご担当者様、もしこれをご覧になったら、ぜひ Toast 6 Titanium を 1 本めぐんでください(^^;

Posted by E-WA at 2003年11月12日 06:48
コメント

こんにちは
Apple の2500円クーポンにそそのかされて、 Toast 6購入しましたので、確かめてみたところ、 Déjà Vu の「 Déjà Vu について」に、しっかり E-WA さんのクレジットがありましたよ〜


まだ治療は続いていますよね
終わった患者さんが「やっっっと終わったのよー」
という顔を見ると、それまで見ていたよりもずっと明るくて、ホントはこういう人なんだなぁと思う一方、治療中は心身ともにしんどいんだな、と、考えたりします。

それだけしんどい治療をする意義が、きっと一般の方にはピンと来ないでしょうけれど(そして患者さん方はすでにご存知でしょうけれど)、未治療で経過するよりも、ウイルスを陰性化できるのならしておいた方がいいですし、私ども臨床検査技師や診療放射線技師、超音波検査士などと仲良くなる事のないよう、良好な経過の方が一人でも増えるよう願っております。

・・・まぁ、その場合結果的に私たちは食いっぱぐれるかも知れませんが(笑)、「病気なんて考えてみればない方がいいものなんだし、ある意味わしらは必要悪の一種である」と思ってますので、必要なくなるに越したことはないのです。
それでは。

Posted by: じぇりい at 2003年11月12日 18:56

すいません、肝臓の話は肝臓のカテゴリで書いた方がよかったですかね・・・。

Posted by: じぇりい at 2003年11月12日 19:10

ありがとうございます。そうですねえ、飲み友達や愛人(^^;)としてならともかく、病院という場で医療関係者と仲良くなってしまうのは、できる限り避けたいというのが本音です。

既報のとおり、おかげさまで治療の経過は良好なのですが、だからといって日々の副作用が軽くなるわけではありません。でも、ちょっといい事があれば気分的に楽になったりもします。そういう意味では以前より感受性が豊かになったかもしれません。

…と、強引に話を戻しますが(笑)、今日はこの件を知ったおかげでちょっと気分的に楽でした。もしロキシオ・ジャパンさんから NFR サンプルをいただけたら、著効の可能性まで上がるかも(笑)。ぜひよろしくお願いします>ご担当者様


Posted by: E-WA at 2003年11月12日 20:52

バンドル版のDejaVuだけもらえたりして :p

Posted by: えび at 2003年11月12日 21:21

んな殺生な(;_;)

Posted by: E-WA at 2003年11月12日 21:33

E-WAさんお世話になります。ロキシオのToast担当者です。
Deja Vuのローカリに対します感謝の意を込めまして、Toast 6 Titaniumをお送りさせていただきたいと存じますので、送付先を
ご連絡いただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

Posted by: taro at 2003年11月17日 17:39

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

あああ、ありがとうございます!
いやあ言ってみるもんだの巻。

Posted by: E-WA at 2003年11月17日 20:24

ただいま届きました。ありがとうございました!

Posted by: E-WA at 2003年11月19日 13:02