2003 年 06 月 20 日

ベッカム築地に現る

さきほどから職場の付近を報道用ヘリコプターが飛びまわっていたので何かと思ったら、どうやらベッカムが築地の小学校に来訪、つーことらしいですね。

正直、ヘリ飛ばすほどのことかと。それとも、いまやヘリなんて安いものなんでしょか。

ところで、タイトルに思わずニヤリとした貴方、特撮マニアですね。

Posted by E-WA at 2003年06月20日 14:15
コメント

かの岡本太郎画伯デザインの「うちうじん東京に現る」ですか?

Posted by: anonymous coward at 2003年06月20日 16:48

釣れますた(w

Posted by: E-WA at 2003年06月20日 17:49

漂流中にたどりつきました。お久しぶりです。
で、築地界隈におられるんですね。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
フリースペースもありますし。

# わたしのblogのURL、ぺたっと張らせていただきます;-)

Posted by: okdt at 2003年06月25日 11:38