さきほどから職場の付近を報道用ヘリコプターが飛びまわっていたので何かと思ったら、どうやらベッカムが築地の小学校に来訪、つーことらしいですね。
正直、ヘリ飛ばすほどのことかと。それとも、いまやヘリなんて安いものなんでしょか。
ところで、タイトルに思わずニヤリとした貴方、特撮マニアですね。
Posted by E-WA at 2003年06月20日 14:15かの岡本太郎画伯デザインの「うちうじん東京に現る」ですか?
Posted by: anonymous coward at 2003年06月20日 16:48釣れますた(w
Posted by: E-WA at 2003年06月20日 17:49漂流中にたどりつきました。お久しぶりです。
で、築地界隈におられるんですね。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
フリースペースもありますし。
# わたしのblogのURL、ぺたっと張らせていただきます;-)