2005 年 01 月 26 日

自爆ボタン DX

自爆ボタン DXタイムボカン世代としては、一度は押してみたいのがこの自爆ボタン。やっぱりドクロマークがついてなきゃね。「ポチっとな」「セコっとな」あるいは「全国の女子高生のみなさ〜ん」と叫びつつ押したいところです。もちろん爆発はしませんけど、なぜか妙に惹かれるものがあります。

これを改造しヒントに同様のメカを自作して、PC の 5 インチベイに内蔵させてしまった強者も。海外のすげぇサイトを見ていたところをカミさんに見つかったとき、仕事中にサボってゲームをしていたのが上司にバレたとき、「ポチっとな」で即、逝けます。命がいくつあっても足りませんけどね。

マカーとしては、Mac mini と同じフットプリントの筐体に収め、積み重ねるのも(・∀・)イイ! かも。誰かやってみませんか。

ケータイ用のシールもあります。これを iPod のホイールの真ん中に貼っておけば、いつでもどこでも「ポチっとな」できます。

製造販売元は太郎商店

Posted by E-WA at 2005年01月26日 22:03
コメント

はじめまして、きのぴーですヽ(´▽`)/
去年の5月から、Macを使いだした初心者です。
この自爆ボタン面白いですね。
ほんと、タイムボカンを彷彿させますね(笑)

ここのブログでこれからも勉強させていただきます。
よろしくお願い致します。
きのぴーでしたm(__)m

Posted by: きのぴーです at 2005年01月27日 10:28

ま、お勉強などと堅いこといわずに、
ちょくちょく覗いてくださいまし。

Posted by: E-WA at 2005年01月28日 02:01